男の肌へ投資。

より健康的で清潔な肌を手に入れる秘訣。

肌にダメージを与えがちなシェービングですが、利点もあります。男性の肌は、女性よりも老化が遅いと言われていますが、 その理由のひとつがシェービングです。ヒゲ剃りの際、古い角質も一緒に取り除くことで、新しい肌が表面に現れ、若々しさを保つことができます。
本来、肌が生まれ変わるターンオーバーによって、古くなった角質は自然にはがれ落ちていくのですが、いつもスムーズに行われるわけでもありません。そこで、クリニークは1日2回、エクスフォリエーティング トニックで、古い角質を拭き取ることをおすすめしています。それによって肌の生まれ変わりを手助けし、ムラなく均一に新しい肌が表面に現れるようにサポートします。

クリニーク フォー メン
3ステップ スキンケア システム

毎日の基本スキンケアは、歯を磨くことと同じくらいシンプルでなくてはなりません。 1日2回、たった3分で完了する3ステップ スキンケア システム。
<ソープで洗う><ローションで古い角質を除く><乳液で潤す>手間をかけることなく、肌を健康的で快適なコンディションに整えます。さらに、洗顔と角質ケアのステップで汚れをすっきり取り除くことで、シェービングもスムーズになり、肌に負担をかけずに無理なく剃る事ができます。

  • スキンタイプにあった
    3ステップ スキンケア システム。
  • 男性の肌 Q&A