ブライトニング シリーズ

ブライトニング シリーズ

The House of Brightening

透明感のある 白玉美肌*1 を届ける
ブライトニング シリーズ*2

ブライトニング シリーズ

The House of Brightening

透明感のある 白玉美肌*1 を届ける
ブライトニング シリーズ*2

コスメアワード7冠受賞* *2020年2月21日発売からの受賞累計数

7 day brightening experience
7日間のブライトニング*6体験

透明感のある 白玉美肌*1 へ

独自のブライトニング成分UP302*3
白玉美肌スキンケアコンプレックス*4配合。

日本処方。日本人女性の肌で使用感テスト済み。

  • ※本製品は10mL(約7日間分)の製品入りのセットがございます。ただし、数に限りがございます。売り切れの場合にはご容赦ください。

7 day brightening experience
7日間のブライトニング*6体験

透明感のある 白玉美肌*1 へ

独自のブライトニング成分UP302*3
白玉美肌スキンケアコンプレックス*4配合。

日本処方。日本人女性の肌で使用感テスト済み。

  • ※本製品は10mL(約7日間分)の製品入りのセットがございます。ただし、数に限りがございます。売り切れの場合にはご容赦ください。
クリニーク グローバル研究開発 エグゼクティブ ディレクター トム・マモーン博士

30年以上に及ぶクリニークの
研究内容について

30年以上に及ぶクリニークの
研究内容について

透明感あふれる 白玉美肌*1 へと
導くブライトニング シリーズ*2

独自のブライトニング成分
UP302*3と主な成分。
「イーブン ベター」シリーズが、
360°全方位的にアプローチ。

美白は一体どこへ行くのか?

沌とする美白界。レーザー治療がより身近になった今、“化粧品美白の役割”も見直されるべき時が来ている。だから改めて重要なキーワードとなってきたのが「イーブン ベター」。

シミを消したり、白くしたりという事ではなく、それぞれの肌色や質感を尊重しながら均一な肌*を目指す……それこそが「イーブン ベター」という概念、美白は最新の理論ばかりに目が行きがちだが、“均一”は、未来にもつながる普遍のテーマと言っていい。その概念を提唱しているのがクリニークだったのだ。

美白選びのコツは、自信満々のブランドをこそ選ぶこと。未来のシミへ**の自信を選ぶこと。キメの整った明るく輝く「白玉」の如き美しい肌に導き、その日から白玉美肌仕上げるベースメイクまで充実させたイーブン ベター シリーズは、まさに自信に満ちている。 美容液1本でも、またフルコースでも“ピンポイントの美白”によらない「ブライトニングケアの重要性***」に気づかせてくれるシリーズである。

  • *キメの整った肌
  • **メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐこと(イーブンベター シリーズの医薬部外品において)
  • ***透明感のある美しい肌を目指して行うお手入れのこと
  • ※美白とは、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐこと

美容ジャーナリスト / エッセイスト 齋藤薫 女性誌編集者を経て独立。女性誌において多数の連載エッセイを持つ他、美容記事の企画、化粧品の開発・アドバイザーなど幅広く活躍。

透明感あふれる
白玉美肌*1 を目指す
ブライトニング ケアの
ステップと効果的な使い方

  • *1 白玉のようにキメの整った明るく均一な美しい肌のこと
  • *2 透明感のある美しい肌を目指すシリーズ
  • *3 ジメトキシトリルプロピルレゾルシノール:透明感のある美しい肌にする整肌成分
  • *4 玉露エキス(チャエキス)、酵母エキス(酵母多糖体末)、グルコサミン(N-アセチルグルコサミン)共に保湿整肌成分
  • *5 肌を整え明るい透明感のある美肌にする美容液
  • *6 肌を整え明るい透明感のある美肌にすること。