会員規約
制定日:2024年11月19日
<すべてのお客様へ>本会員規約を必ずお読みください。
お客様は、ELCジャパン合同会社(以下「当社」といいます)が運営するインターネット上のショッピングサイトを通じて商品を購入される場合その他当該サイトを利用される場合は、本会員規約第1章に記載されたオンラインショッピング利用規約に同意されたものとみなされます。
また、お客様は、当社が提供するポイント付与サービス又は会員サービス(当社の各ブランドにより、サービス名は異なります。以下、総称して、「ロイヤリティプログラム」または「本プログラム」といいます。)に参加することにより、本会員規約第2章に記載された条件および参照することにより組み込まれるすべての条件に拘束されることに同意されたものとみなされます。これらの条件のすべてに同意されない場合は、本プログラムに参加することはできません。
第1章 オンラインショッピング利用規約
当社は、以下のオンラインショッピング利用規約(以下「本会員規約第1章」といいます)に基づき、お客様に当社が運営するインターネット上のショッピングサイトを通じた商品の販売およびその他当該サイトの利用(以下「本サービス」といいます)を提供いたします。
第1条(本サイトの定義)
「本サイト」とは、当社が運営するインターネット上のショッピングサイトを意味します。
第2条(契約の成立)
1.お客様が商品の購入を希望される場合、当社が指定する方法に沿って、商品の購入を申し込み、注文するものとします。
2.お客様の上記申込みが承諾され、当社との売買契約が成立するのは、お客様が選択された商品の支払方法および配送方法に関わらず、本サイトにて「注文を確認する」ボタンを押されたときとなります。
第3条(決済方法・引渡方法)
1.商品購入代金の支払方法は、クレジットカードによる支払いまたは代金引換*がご利用いただけます。なお、商品の送料および代金引換の場合の代引手数料は、お客様のご負担となります。
*代金引換は「現金」でのお支払いのみ可能です。
2.お客様が注文画面にて決定された決済方法は、第2条の売買契約が成立した後に変更することはできません。
3.クレジットカードによるお支払いは以下をご確認のうえご利用ください。
(1). お客様は、商品購入代金等を、当社が承認したクレジットカード会社が発行するクレジットカードにより、クレジットカード会社の会員規約に基づき支払いを行うこととします。
(2). 当社への申込者の名義と、クレジットカードの名義人は同一でなければなりません。
(3). お客様と当該クレジットカード会社などの間で紛争が発生した場合、当該当事者双方で解決するものとし、当社は損害賠償等の責任を一切負いません。
<海外発行クレジットカードのご利用について>
本サイトでは、不正利用防止のため海外発行のクレジットカード(VISA・MASTER)の取扱いを一定期間停止させていただいております。
4.コンビニエンスストア(ローソン、ミニストップ)での受取方法は、下記をご確認ください。
バーコードを使った受取り方法 (外部サイト)
ローソン店頭端末「Loppi」を使って受取り
Loppiを使った受取り方法 (外部サイト)
5.楽天ペイによるお支払いは以下をご確認のうえご利用ください。
お客様は、商品購入代金等を、楽天ペイガイドライン(外部サイト)の会員規約に基づき支払いを行うこととします。
第4条(領収書)
1. いかなる理由においても領収書の再発行は致しかねます。
2. クレジットカード払い・楽天ペイ決済の場合:製品に同封されているお届け明細書は「納品書」となり、金額の記載はございません。
「領収書発行」をご希望の場合は、お荷物受け取り後、下記内容を記載の上、お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
記
・領収書発行希望の注文番号(問い合わせ番号)
・ご登録のお名前
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・宛名
※但し書きは商品代とさせていただいております。
※発行日につきましては、商品出荷日となります。
※領収書の発行には、10日前後お時間をいただいております。
お客様より当社のお問い合わせ窓口までご連絡いただき、当社にて上記の内容を確認いたします。その後、改めまして当社よりお客様宛にメールにてPDFファイルで「領収書」をお送りいたしますので、お客様ご自身で「領収書」をダウンロード頂きますようお願いいたします。
3. 代金引換の場合:送り状 兼 代引金額領収書が梱包材に貼付されます。
第5条(販売価格)
1. 本サイトの表示価格は、その表示を行い始めた時点の販売価格であり、変更される場合がございます。価格が変更された場合、変更後の価格は同変更後の取引にのみ適用され、変更前の取引について補填、値引き等を行うことは一切ございませんので予めご了承ください。
2. 掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、通販サービス上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その場合には、当社が適当と思われる連絡方法において、ご注文後に正規の価格をご連絡し、ご購入の意思確認をさせていただく、または当社からご注文をキャンセルさせていただき、再度新規でご注文いただくなどの対応をさせていただきます。
第6条(購入上限額・数量)
お客様が商品の購入を希望される場合、以下の購入制限を適用いたします。あらかじめご了承ください。
1.購入の上限数は1日につき同一の製品(色違い製品も同一製品とみなします。セット品は1セット1個とします)で8個まで、合計14個まで。なお、1日のお買い物回数は最大3回まで。
2.(一回の)購入上限金額は、30万円(税込)まで。
第7条(返品・交換)
1. (1). 原則として商品の返品または交換は応じられません。ただし、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合に限り、返品または交換を承ります。
(2). 前号但書に基づき、商品の返品または交換が必要な場合、商品は、受け取った時と同様の状態でお返しください。セット商品については、セット商品の形状のままでのみ、返品または交換を承ります。
(3). 限定商品をご購入され、前二号に基づく理由により交換を希望される場合であっても、数量に限りがあるためご用意できない場合もありますのでご了承ください。
2. (1). 前項に基づく返品または交換は、商品到着後10日以内に限り(以下「返品期間」といいます)承ります。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。ただし、上記返品期間内であっても、開封済みまたは使用済みの商品、および、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には一切応じられませんので、ご了承下さい。
(2). 前号に反して商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合がございますので、ご了承ください。
(3). 前項第1号但書に基づき、商品の返品または交換が必要な場合は、必ず下記「お問い合わせ窓口」までご連絡のうえ、所定の「返品先」までご返送ください。
[お問い合わせ窓口・返品先]
お問い合わせ窓口
〒100-8333 東京都千代田区丸の内3丁目2番3号 丸の内二重橋ビルディング20階
TEL 0120-950-112(営業時間:10:00 〜 17:00)
返品先
〒277-0804
千葉県柏市新十余二7-1 アイミッションズパーク柏2 2F
ロジスティード首都圏株式会社 柏 PFC営業所内
ELCディストリビューションセンター 返品担当宛て
第8条(所有権の移転および危険負担)
本サイトで購入されたすべての商品は、配送に関する契約に準じ、お客様が選択した支払方法および配送方法に拘わらず、配送業者が商品をお客様に引き渡した時点で、その商品に関する紛失のリスクと所有権はお客様に移るものとします。
第9条(解除事項)
当社は、お客様が以下の各号の行為に該当する場合、お客様に事前通知することなく、お客様との売買契約を解除、その他適切な措置をとることができるものとし、それによりお客様に損害が生じたとしても、一切責任を負いません。
1.お客様がご注文の際指定された引渡場所に納品に伺ったにも関わらず、宛先不明、長期ご不在で運送会社より弊社に返送された場合など引き渡しが完了できない状況の場合。このとき、決済方法がクレジットカードである場合には、ご指定の口座へ商品代金から配送料を控除した額を返金することで当社は免責されるものとします。
2.お客様指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
3.お客様の支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
4.お客様から注文を受けた商品につき在庫がなく、容易にお届けできない場合
5.その他当社の定めるいずれかの規約に違反した場合
第10条(免責事項)
1.当社は、価格表示、商品説明、その他本サービスに関連する本サイトに掲載されるコンテンツの情報の正確性、完全性または有用性について保証いたしません。
2.本サイトのサービスによりお客様が購入される商品の保証に関しましては、特に指定のない限り、添付されている製品保証書の内容に準拠するものとします。
3.クレジットカードによる代金支払いを選択された場合でも、お客様がご利用を申し出られたクレジットカードが同クレジットカード会社より無効を通知されたものである場合、申し込まれた方がお客様ご本人ではないと疑われる場合、その他カードの使用状況に明らかに不審な点が見られる等の場合につきましては、ご注文をお断りすることやご注文を取り消させていただく場合がございます。それに起因または関連して発生したお客様の損害について、当社は一切の責任を負いません。
4.システムの定期保守および緊急保守のために必要であった場合、火災、停電、第三者による妨害行為その他当社にとり不可抗力な事由によりシステムの運用が困難になった場合、および当社が必要と判断した場合、本サービスに遅滞、変更、一時的もしくは断続的な中断が生じたり、または本サービスを停止、もしくは廃止したりすることがございますが、それに起因または関連して発生した利用者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負いません。
5.本サイトには個人情報を入力する画面にSSLという暗号化技術(クレジットカード会社が推奨するインターネットにおける暗号化技術)を使用しておりますが、その安全性については当社によって保証されるものではありません。万一当社に過失なく損害が発生した場合には、当社はその責任を負わないものとします。
6.お客様が、本サービスをご利用になることにより、他のお客様または第三者に対して損害などを与えた場合には、当該お客様は自己の責任と費用において解決し、当社には一切損害を与えないものとします。
第11条(知的財産権)
1.本サイト上に含まれる文章・画像等のコンテンツ(文字、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像、オーディオクリップ、データに編集を加えたもの、ソフトウェアなどを含み、これに限られません)等のすべての知的財産権(著作権・商標権・意匠権、ノウハウ等を含み、これに限られません)は、当社または当該コンテンツ提供者に帰属し、関連する国内外の法律によって保護されています。
2.当社に提供されているこれらの情報および画像等に関するお客様の私的利用を超える行為(無断での複製・公開・譲渡・転載等)は知的財産権の侵害にあたる場合がございますので、禁止いたします。
第12条(遵守事項)
お客様が、本サイトをご利用いただくにあたっては、以下の事項を遵守していただきます。万一違反された場合には、本サイトの利用停止等の措置を採らせていただきますのでご了解下さい。
1.本サイトおよびこれに関連するプログラムを、本会員規約第1章その他当社の指定する方法に従ってご利用いただくこと
2.本サービスを利用して、犯罪行為その他当社および第三者に損害を及ぼす行為を行わないこと
3.反社会勢力に利益を提供したり、親密な関係を築いていたりする事実がないこと、または反社会勢力との取引関係がないこと
第13条(個人情報)
お客様の個人情報に関しては、当社規定の「プライバシーポリシー」に基づいて、適切な利用および厳重な安全管理を行います。詳細については「プライバシーポリシー」をご覧下さい。
当社は、本サイト上に送信または掲示されるユーザー・コンテンツを承認または管理するものではありません。したがって、当社はユーザー・コンテンツの正確性、完全性、または品質を保証しません。お客様は、本サイトの利用により、お客様にとって不快、下品または不愉快なユーザー・コンテンツに触れる可能性があることを了解するものとします。当社は、状況の如何に関わらず、いかなるユーザー・コンテンツに対してもいかなる責任も負いません。これには、ユーザー・コンテンツの誤りもしくは脱落に対する責任、または送信、アップロード、掲示、Eメールによる送信もしくはその他の方法により本サイトを通じて利用可能となったユーザー・コンテンツを利用した結果、お客様が被ったあらゆる損失もしくは損害に対する責任を含みますが、これらに限られないものとします。
お客様は、当社が、当社単独の裁量により、ユーザー・コンテンツの掲示を拒否し、またはユーザー・コンテンツを削除する権利を有すること(ただし、当社はその義務を負うものではないこと)、および当社がユーザー・コンテンツを変更、要約または削除する権利を留保することを了承するものとします。当社は、本会員規約第1章に反し、またはその他の面において好ましくないユーザー・コンテンツを削除する権利を有し、本会員規約第1章に違反しまたは他人の権利を侵害するいかなるユーザーに対しても、事前の通知なくサービスの提供を拒否し、またはアカウントを終了させる権利を留保するものとします。ただし、これらの権利は、上記の規定または本会員規約第1章のその他の規定の一般性を制限するものではありません。
第14条(規約の変更)
本会員規約第1章は予告なしに変更させていただくことがございます。なお、商品申込み手続後に本会員規約第1章が変更された場合、申込み時点での規約が適用されるものとします。
第15条(準拠法および管轄裁判所)
1.本会員規約第1章に関しては、日本法を準拠法といたします。
2.万が一、お客様と当社との間で本サイトまたは本会員規約第1章に関して争いが生じた場合には東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
第2章 ロイヤリティプログラム利用規約
当社は、以下のロイヤリティプログラム利用規約(以下「本会員規約第2章」といいます)に基づき、お客様に本プログラムを提供いたします。
1. 会員資格と概要
1.1本プログラムは、ELCジャパン合同会社(以下「当社」といいます)の独自の判断により提供されます。本プログラムは、個人が個人的に使用するためにのみ利用でき、当社の各ブランドにつき1人1アカウントに限定されます。企業、団体、その他のグループは本プログラムに参加できません。日本国(その領土と領地を含む)の合法的な居住者であり、18 歳以上の個人で、有効な電子メールアドレスを提供し、維持している人は、プログラムメンバーになる資格(以下「メンバーシップ」といいます)があります。当社および当社のグループ会社の従業員およびビジネスパートナーやベンダーに雇用されている個人は、個人的な使用を目的としたメンバーシップを取得することができますが、本プログラムの一部の特典から除外される場合があります。
1.2本プログラムに参加し、プログラムメンバーになることにより、お客様は、本会員規約第2章を読み、理解し、当社が行う変更または修正に拘束されることに同意するものとします。お客様は、本プログラムに適用される条件を理解するために、本会員規約第2章および関連する規約や よくある質問 を頻繁に確認する必要があり、それらは時折変更されることがあります。本会員規約第2章は、製品やサービスに関する契約を含む、お客様と当社との間で締結されるその他の契約の条件を、いかなる形でも変更するものではありません。お客様は、本プログラムに登録することにより、本プログラムに参照され組み込まれている当社のプライバシーポリシーおよび当社のウェブサイト利用規約にも拘束されることに同意されたことになります。本会員規約第2章、プライバシーポリシー、および ウェブサイト利用規約に同意されない場合は、本プログラムに参加することはできません。本プログラムは、法律で禁止されている地域では無効です。
2. プログラム登録
2.1対象者は、(a) 本サイトにアクセスし、プログラムの登録手順に従ってプログラムに登録すること、または、(b)百貨店およびその他商業施設等(以下「百貨店等」といいます)における各店舗でのご案内に従い(例:お客様番号のご提示とご自身でのプログラムへの入会等)、本プログラムに登録することによってのみ、本プログラムに登録することができます。但し、上記(b)については、当社の該当ブランドが、お客様が百貨店等にて購入した製品を対象とするロイヤリティプログラムを導入している場合に限ります。
2.2お客様が登録するためには、電子メールアドレスの提供と、パスワードの作成が必要です。また、お客様のお名前、ご住所、生年月日、携帯電話番号等をご提供いただく機会もありますが、これらの情報は任意です。お客様は、ご自身のアカウント情報の正確さを維持し、必要に応じて更新することに単独で責任を負います。お客様は、本サイト上でご自身の個人情報を更新することができます。
2.3一つの電子メールアドレスに関連付けられるプログラムアカウントは、当社の各ブランドにつき一つだけです。プログラムアカウントの所有権を巡って紛争が生じた場合は、入会時に提出された電子メールアドレスの正規アカウント所有者がメンバーシップを有する会員(以下「会員」といいます)であるとみなされます。本会員規約第2章において、「正規アカウント所有者」とは、ご登録された電子メールアドレスに関連付けられたドメインの電子メールアドレスを割り当てる責任を負うインターネットプロバイダー、オンラインサービスプロバイダー、またはその他の組織(企業、教育機関など)によって、ご登録された電子メールアドレスに割り当てられた本人を指します。
3. プログラムの仕組みとプログラムのメリット
3.1本プログラムは、当社製品の購入またはその他のプログラム関連行為を行ったロイヤルカスタマーに対して、当社が感謝の気持ちを込めて行うプログラムです。お客様の購入が本プログラムの対象となるためには、(a)お客様は、本プログラムに登録している必要があり、本サイトでの購入時にオンラインアカウントにサインインしていること、または、(b) 百貨店等での購入の際には、当該百貨店等における各店舗でのご案内に従い(例:お客様番号のご提示とご自身でのプログラムへの入会等)、本プログラムへの登録が必要です。但し、上記(b)については、当社の該当ブランドが、お客様が百貨店等にて購入した製品を対象とするロイヤリティプログラムを導入している場合に限ります。
お客様は、対象となる商品の購入やその他のプログラム上の行為によって、ポイントを獲得し、プログラムのロイヤリティ層に到達することができます。お客様が特定のロイヤリティ層に到達したり、一定のポイント数を獲得したりすると、その層やポイント数に応じた特典を受けることができますが、これらの特典は随時変更され、限定的に提供される場合があります。対象となるご購入や、プログラムのロイヤリティ層に到達したりポイントを獲得したりするその他の機会は、本サイトに掲載されるほか、その他のメディア(店頭、マーケティング・コミュニケーション、ソーシャルメディアなど)を通じて公表される場合があります。ポイントの獲得やプログラムのロイヤリティ層への到達についての詳細は、よくある質問をご覧ください。
3.2 (a)本サイトで購入されたもの、および(b)百貨店等で購入されたものが本プログラムの対象となります。但し、上記(b)については、当社の該当ブランドが、お客様が百貨店等にて購入した製品を対象とするロイヤリティプログラムを導入している場合に限ります。
3.3. アカウントや本プログラムの報酬、特典、ポイントを共有したり、組み合わせたりすることはできません。商品の購入代金を支払った会員のみが、特典やポイントを蓄積することができます。会員は、本プログラムに参加する資格のない企業またはその他の組織から払い戻しを受けた購入品に対して、特典やポイントを受け取ることはできません。
3.4本プログラムを通じて獲得された特典、およびポイントには、現金価値はなく、譲渡することはできず、お客様はリワードやその他のプログラム特典に対するいかなる財産・権利も有しません。お客様のプログラムアカウントに加算されたポイントは、購入品の一部もしくは全部が返品もしくはキャンセルされた場合、または不正行為もしくは本会員規約第2章に違反するその他の行為によって得られたものに該当する場合には、減少または取り消されます。本プログラムを通じて提供されるリワードまたは特典を、当社以外が販売、物々交換、譲渡、または譲渡することは、明示的に禁止されています。
3.5特典は、ポイント、別の製品、または金銭的な返金や交換または返品することはできません。
3.6本プログラムを通じて入手可能な製品およびサービス、ならびに当社がお客様に提供するサンプルは、個人的な使用のみを目的としています。お客様は、お客様が購入した、またはその他の方法で当社から受け取った製品、サービス、またはサンプルを販売または再販することはできません。当社は、当社の独自の裁量により、本会員規約第2章に違反する結果となる可能性があると判断した場合、予告なしに、履行されるべき注文およびお客様に提供されるべき製品やサービスの数量をキャンセルまたは削減する権利を有します。
3.7ポイントを獲得するには、対象となる製品を購入し、支払いを完了する必要があります。対象商品には、通常価格の商品が含まれ、消費税、割引、配送料、およびその他当社が随時指定する除外料金は含まれません。
3.8当社は、不正行為によって失われた、または交換された特典、利益およびポイントについて責任を負いません。
3.9当社は、本プログラムの特典、各ロイヤリティ層への到達方法、ポイントの獲得方法、およびお客様の適格な購入およびその他のプログラム活動の評価および報奨方法を変更する権利を留保します。また、当社は、本プログラムの対象となる購入や活動の数、任意の階層やポイントレベル、任意の期間やプログラム期間中に任意の階層やポイントレベルでお客様が受け取るまたは獲得できる報酬や特典の数や種類、およびそれらの組み合わせに制限を設ける権利を有します。
購入またはその他の活動がお客様のアカウントに適切に適用されていないという懸念がある場合は、お客様相談室までご連絡ください。電子メールには、お客様のお名前とプログラムに関連する電子メールアドレス、プログラムアクティビティの日付、および発生した問題を明記してください。この電子メールは、購入またはその他のプログラム活動が行われた日から 45 日以内に送信する必要があります。購入やその他のプログラム活動がアカウントに加算されていないことについての通知が遅れた場合、当社は責任を負いません。
3.10特典は、当社が別途定める場合を除き、(a) 百貨店等での購入により獲得したポイントの場合、当該百貨店等のみでの交換・利用等とし、(b)本サイトでの購入により獲得したポイントの場合、本サイト上でのみ交換・利用いただけるものとします。
4. マーケティング・コミュニケーション
4.1本プログラムに登録することにより、お客様は自動的に当社からのマーケティングメールおよびプログラム関連のメールを受け取ることに同意し、登録されます。
4.2お客様は、電子メールに記載された指示に従うか、または当社のプライバシーポリシーに別段の定めがある場合には、いつでも当社からのマーケティングメールの受信を停止することができますが、本プログラムのメンバーシップに関連するご連絡用電子メールは引き続きお客様に送信されます。これらの例には、交換確認メール、新規ポイント獲得メール、プロフィール更新メール、またはお客様のアカウントに関連するその他の通信が含まれますが、これらに限定されません。お客様が本プログラムのメンバーシップを終了した場合、お客様はプログラムに関連するコミュニケーションを受け取ることができなくなります。
5. 解約および変更
5.1本プログラムおよびその特典は、当社の独自の裁量により提供されます。当社は、当社の裁量により、事前に通知することなく、いつでも、本会員規約第2章、よくある質問、本プログラムの内容、または本プログラムのあらゆる要素や機能を中止、修正、制限、終了することができるものとします。
5.2当社は、独自の裁量により、いつでもお客様を本プログラムから除外したり、本プログラムへの参加を中止したり、会員アカウントを監査したりする権利を有します。本プログラムの悪用が疑われる場合、本会員規約第2章に従わない場合、24ヶ月以上本プログラムが使用されていない場合(すなわち、ポイントの獲得または交換がない場合)、違法行為、不正行為、虚偽の陳述、または本会員規約第2章と矛盾する、および/または当社や当社の利益に有害なその他の行為(本プログラムのリワード、ポイント、カード、クレジット、バウチャー、クーポン、または証明書の違法、不正、その他の不正使用が疑われる場合を含むがこれに限定されない)は、お客様の会員資格を取り消すことになり、お客様は今後のプログラム参加資格を失います。会員資格が取り消された場合、お客様のアカウントにあるすべてのリワードや特典等は自動的に失効し、本プログラムや機能へのアクセスも自動的に終了します。違法行為、不正行為、虚偽の陳述、濫用、または本会員規約第2章の違反が疑われる場合、当社は独自の裁量で適切な法的措置を取る権利も有しています。
5.3お客様が本プログラムの一員であることを望まないと判断した場合、お客様は、当社ウェブサイト上のお客様のアカウントでオプトアウトすることにより、いつでも会員資格を取り消すことができます。会員資格を取り消された場合、お客様は、蓄積されたポイント、特典、およびティアステータス等をすべて失うことになります。
6. 保証の否認および責任の制限
6.1当社およびその親会社、子会社、関連会社、パートナー、ライセンサーは、これらの条件、プログラム、またはプログラムに関連する報酬もしくは特典に関連して、明示または黙示を問わず、いかなる種類の表明または保証も行いません。これらの表明および保証は、法的に除外できない範囲を除き、商品性、非侵害、または特定目的への適合性を含みますが、これに限定されません。
6.2お客様は、当社や、その親会社、子会社、提携先、パートナー、ライセンサーが、契約、保証、または不法行為(過失を含む)において、以下のいずれにも責任を負わないことに同意するものとします。
(a)事業の中断、(b)本プログラムへのアクセス遅延またはアクセス中断、(c)データの不配信、紛失、盗難、誤配信、破損、破壊、またはその他の変更、(d) 本サイト上の第三者リンクとの取引またはその存在、あるいは本プログラムの報酬または便益の利用の結果として生じた損失または損害、(e) 第三者のウェブサイトとのハイパーリンク中も含めて、お客様のサイトの使用に関連して発生したコンピュータウイルス、システム障害、または誤作動、(f) 本プログラムのコンテンツの不正確さまたは欠落、(g) 当社の合理的な支配を超えた事象についての欠陥やエラーが修正されることの表明または保証
6.3さらに、当社および当社の親会社、子会社、関連会社、パートナー、ライセンサーは、本プログラムおよびお客様の参加に関連するいかなる種類の間接的、特別的、懲罰的、偶発的、または結果的な損害(逸失利益を含む)に対しても、契約、保証、または不法行為(過失を含む)に関わらず、たとえそのような損害の可能性を知らされていたとしても責任を負わず、いかなる場合も、そのような請求に対する当社の最大総責任額は100 米ドル相当額を超えないものとします。
6.4お客様は、お客様の本プログラムへの参加、特典の利用、その他の利益、または本会員規約第2章に起因または関連する契約、保証、または不法行為(過失を含む)に基づくいかなる請求または訴訟も、かかる請求または訴訟に関連する訴訟原因が発生してから 1 年以上経過した後に、お客様によって提起されないことに同意するものとします。本プログラムに不満がある場合、本プログラムからの退会がお客様の唯一の救済手段となり、当社は、お客様に対してその他の義務、責任、責務を負いません。
7. 免責事項
お客様は、法律、規則、規制、または本会員規約第2章に違反してお客様が本プログラムに参加したことに起因する第三者からの請求、訴訟、または要求に起因する合理的な弁護士費用を含む損失、損害、費用について、当社、当社の親会社、子会社、関連会社、パートナー、ライセンサー、役員、取締役、従業員、および代理店を防御、補償し、損害を与えないことに同意します。
8. 準拠法および紛争
本プログラムおよび本会員規約第2章に関しては、本会員規約が、日本で完全に締結され、かつ完全に履行された契約であるものとみなし、お客様の権利および義務、ならびに本会員規約第2章により企図されるあらゆる行為は日本国の法律に準拠するものとします。本会員規約第2章または本プログラムに関連するすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。
9. プライバシー
本プログラムに関連してお客様から収集された個人情報(プログラムメンバーシップに関連して行われた購入を含みますが、これに限定されません)は、当社のプライバシーポリシーに基づいて使用および開示されます。
10.お問い合わせ
本プログラムおよび会員資格に関する情報は、下記「お客様相談室」までお問い合わせください。当社は、郵便物やインターネット上で紛失または遅延したリクエストや通信について責任を負いません。また、よくある質問の中には、役に立つよくある質問への回答もあります。お客様相談室
TEL 0120-950-112(営業時間:10:00 〜 17:00)
オンラインお問い合わせ窓口
<付 則>本会員規約は2024年11月19日より実施するものとします。同時に、従前のオンラインショッピング利用規約およびポイントプログラム利用規約は廃止します。