eギフト

お届け先の住所を知らない方にも、
LINEやメールなどで
気軽にギフトをお贈りいただけます。

メイクアップ アイテムは、
受取人様がお好きなカラーを選ぶことも可能です。

eギフトとは

お届け先の住所を知らない方にも、
LINEやメールなどで受け取りURLを送ることで
気軽にギフトを贈ることができるサービスです。
リップやチークなどの
カラーアイテムは、ギフトを受け取った人が
カラーを選ぶことも可能です。

  • 住所を知らなくても
    贈れる

  • 今すぐに
    贈れる

  • メッセージカードを
    一緒に贈れる

  • 無料ギフト
    ラッピングを選べる

ギフトラッピング無料

eギフト限定にて、無料ギフトラッピングを承ります。eギフトご注文時に、「無料ラッピング」をご指定ください。

※ラッピング資材はお選びいただけません。ラッピング画像はイメージとなります。

ご利用方法

  • Step 1

    贈りたい製品を選ぶ

    製品ページで「eギフトで贈る」が
    選べる製品がeギフトに対応しています。

  • Step 2

    メッセージカードや
    ラッピングを選択

    メッセージやギフトラッピングなどの
    必要項目を入力し、購入してください。
    購入完了で、eギフトのURLが発行されます。

  • Step 3

    URLを送りたい相手に連絡

    LINEなどのSNSやメールで
    URLを伝えることで、
    eギフトを贈ることができます。

  • Step 1

    eギフトが届く

    LINEやメールに届いたeギフトのURLに
    アクセスし、「eギフトを受け取る」を
    タップしてお届け先情報の入力に進みます。

  • Step 2

    お届け先情報を入力する

    お届け先情報を入力してください。
    入力した情報は贈り主には
    連絡されません。

  • Step 3

    ギフトを受取る

    入力したお届け先に
    eギフト製品が配送されます。

eギフト対象製品

よくあるご質問

すべての製品はeギフトの
対象ですか?
「LINEやメールでeギフトを贈る」のボタンがある製品のみとなります。
eギフトで選択可能な製品の一覧はこちらからご覧ください。
eギフトのURLはどのようにして
送られますか?
ご注文完了画面に表示されます。また、注文完了メールにてeギフトの受け取りURLをお送りいたします。「info@anygift.jp」よりお送りいたしますので、メールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。
届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
URLは再発行できますか?
eギフトURLが記載されたメールの再送はできませんので、メールの削除にご注意ください。
メールが届かなかった場合などは「info@anygift.jp」までお問い合わせください。
お届け先情報入力の有効期限は
ありますか?
ご注文日から7日後の23時59分に、eギフトの有効期限が切れます。
それまでに、受け取る方へURLを送付するだけでなく、受け取る方がそのURLから住所を入力いただくようお願いいたします。
有効期限が過ぎた場合はご注文が自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
お届け希望日の入力はできますか?
ギフトを受け取った方がお届け日時の指定をすることが可能です。
どんな決済手段が使えますか?
クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club)をご利用いただけます。
送料はかかりますか?
送料は全国一律495円(税込)となっております。9,350円(税込)以上ご購入の場合送料は無料となります。
刻印無料サービスを利用することは
できますか?
eギフトのご注文は、無料刻印サービスの対象外となります。刻印をご希望の場合は通常購入でご注文ください。
クリニーク会員プログラムの
ポイント付与・使用対象ですか?
eギフトのご注文は、会員プログラム対象外のため、ポイントの付与・使用の対象外となります。予めご了承ください。
クーポンコード・キャンペーンコードの使用、および、実施中のキャンペーンは適応されますか?
eギフトのご注文では、クーポンコード、キャンペーンコードはご利用いただけません。
また、サイト内で行っているキャンペーンは適応外となります。送料はeギフトの条件に準じます。予めご了承ください。
電話でeギフトオーダーは
できますか?
電話でのオーダーは承っておりません。
領収書は発行されますか?
各クレジットカード会社の利用明細書が領収書となります。
AnyReach株式会社発行の領収書を希望される場合は、「info@anygift.jp」までお問い合わせください。
  • ※ 領収書は出荷後、メールにてお送りいたします。
  • ※ 金額は消費税・手数料・送料込みとなっております。
  • ※ 電子的に発行しておりますため、収入印紙の貼り付けはいたしておりません。
eギフトサービスAny Giftに関する
お問い合わせ先
クリニーク オンラインお問い合わせ窓口ではなく、本サービス運営元の「AnyGift」までお問い合わせください。
お問い合わせ先:info@anygift.jp