カスタマーサービス よくある質問eギフトについてご注文についてコンビニ受け取りについて お支払いについて送料・手数料についてアカウント・お客様情報についてサイトについて メールマガジンについてLINE ID連携についてクリニークの製品について採用について eギフトについて解決しない場合は、チャットまたはお電話にてお問い合わせください。 すべての製品はeギフトの対象ですか? 「 LINEやメールでeギフトを贈る」のボタンがある製品のみとなります。eギフトで選択可能な製品の一覧はこちらからご覧ください。 eギフトのURLはどのようにして送られますか? ご注文完了画面に表示されます。また、注文完了メールにてeギフトの受け取りURLをお送りいたします。「info@anygift.jp」よりお送りいたしますので、メールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認をお願いいたします。 URLは再発行できますか? eギフトURLが記載されたメールの再送はできませんので、メールの削除にご注意ください。メールが届かなかった場合などはinfo@anygift.jpまでお問い合わせください。 お届け先情報入力の有効期限はありますか? ご注文日から7日後の23時59分に、eギフトの有効期限が切れます。それまでに、受け取る方へURLを送付するだけでなく、受け取る方がそのURLから住所を入力いただくようお願いいたします。有効期限が過ぎた場合はご注文が自動キャンセルとなりますのでご注意ください。 お届け希望日の入力はできますか? ギフトを受け取った方がお届け日時の指定をすることが可能です。 どんな決済手段が使えますか? クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club)をご利用いただけます。 送料はかかりますか? 送料は全国一律495円(税込)となっております。9,350円(税込)以上ご購入の場合送料は無料となります。 刻印無料サービスを利用することはできますか? eギフトのご注文は、無料刻印サービスの対象外となります。刻印をご希望の場合は通常購入でご注文ください。 クリニーク会員プログラムのポイント付与・使用対象ですか? eギフトのご注文は、会員プログラム対象外のため、ポイントの付与・使用の対象外となります。予めご了承ください。 クーポンコード、キャンペーンコードは使用できますか? eギフトのご注文では、クーポンコード、キャンペーンコードはご利用いただけません。サイト内で行っているキャンペーンは適応外となります。送料はeギフトの条件に準じます。予めご了承ください。 電話でeギフトオーダーはできますか? 電話でのオーダーは承っておりません。 領収書は発行されますか? 各クレジットカード会社の利用明細書が領収書となります。 AnyReach株式会社発行の領収書を希望される場合は、info@anygift.jpまでお問い合わせください。 ※ 領収書は出荷後、メールにてお送りいたします。 ※ 金額は消費税・手数料・送料込みとなっております。 ※ 電子的に発行しておりますため、収入印紙の貼り付けはいたしておりません。 ※ 領収書の再発行はいたしておりません。 eギフトサービスAnyGift に関するお問い合わせ先 クリニーク オンラインお問い合わせ窓口ではなく、本サービス運営元の「AnyGift」までお問い合わせください。 お問い合わせ先:info@anygift.jp