カスタマーサービスよくある質問ご注文についてコンビニ受け取りについてお支払いについて 送料・手数料についてアカウント・お客様情報についてサイトについてメールマガジンについて LINE ID連携についてクリニークの製品について採用について サイトについてログインできません。ページにエラーメッセージがでます。「カート」とは何ですか?カートに入れていた製品がなくなったのですが?カートに入れておいたのに売り切れになってしまったのですが?キャンペーンコードとは何ですか?サイト内の価格表記について解決しない場合は、チャットまたはお電話にてお問い合わせください。ログインできません。インターネットのネットワークの環境が不安定な場合は、時間をおいてから再度アクセスしてください。 また、アカウント情報が間違っている場合がございますので、お確かめのうえ再度ログインをお試しください。 それでもログインできない場合は、アカウント情報とともに、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。お問い合わせページトップへページにエラーメッセージがでます。サイトをご覧いただいている途中に、不明なメッセージが出た場合は、どこのページでどのようなメッセージがでたかをご確認のうえ、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 PCをお使いのお客様はブラウザ情報、携帯電話をお使いのお客様は、携帯電話のキャリアや機種、OS情報がお分かりでしたら合わせてお知らせください。お問い合わせページトップへ「カート」とは何ですか?「カート」とは、購入する製品を入れておく【買い物かご】のことです。 カートに製品を入れても、製品を確保したことにはなりません。注文手続きを行っている間に、製品が品切れになる場合もあります。 ログイン前にカートに入れた製品は、注文手続きを行わずに当サイトから出てしまうと、自動的にカートからクリアされます。ログイン後にカートに入れた情報は保持されます。ページトップへカートに入れていた製品がなくなったのですが?ログイン前にカートに入れた製品は、注文手続きを行わずに当サイトから出てしまうと、自動的にカートからクリアされます。ログインしていただくとカートの情報は保持されます。ページトップへカートに入れておいたのに売り切れになってしまったのですが?カートに製品を入れた段階では、まだご注文が完了していません。そのため、カートに入れた時点で在庫があったものでも、時間が経った後ご注文いただいた場合には、すでに在庫切れになっている場合があります。ページトップへキャンペーンコードとは何ですか?お得なプロモーションやキャンペーンの対象者の方に発行されるコードのことです。チェックアウト時にこのコードを入力いただくと、そのプロモーションやキャンペーンのサービスが受けられます。ページトップへサイト内の価格表記について当サイト内では、価格表記について、税抜・税込が混在している箇所がございます。ページトップへ