カスタマーサービスよくある質問ご注文についてコンビニ受け取りについてお支払いについて 送料・手数料についてアカウント・お客様情報についてサイトについてメールマガジンについて LINE ID連携についてクリニークの製品について採用について ご注文について解決しない場合は、チャットまたはお電話にてお問い合わせください。 注文は受付できていますか? ご注文時に注文完了メールが届いていれば、注文受付が完了しております。 また、ログイン後の「マイアカウント」の「購入履歴」からもご確認いただけます 注文完了メールが届かないのですが? 注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。-迷惑メールといて扱われている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。-携帯電話の迷惑メール対策をされている方は、@clinique.jpからのメールが受け取れるように設定をしてください。-お客様がご利用のインターネットサービスプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。プロバイダにお問い合わせください。-メールアドレスの登録間違いはございませんか。ログイン後の「マイアカウント」にて、ご登録のメールアドレスをご確認ください。 同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか? 別々のご注文をひとつにまとめることはできません。 1回の注文で、ギフトラッピングとそうでないものに分けられますか? 同じご注文の中で、ギフトラッピングをする製品とそうでない製品をご指定いただくことはできません。 ギフトラッピングはできますか? 200円(税抜)にてギフトラッピングを承ります。ギフトラッピングをお申込みの場合、メッセージをつけることができます。メッセージ内容は、ご購入の際、ご指定ください。※ ご購入内容・製品サイズにより複数に分けてのラッピングや、リボン掛けのみの対応となる事がございます。 1回の注文の購入上限個数とは何ですか? お客様が商品の購入を希望される場合、購入の上限額は1回のご注文につき、同一の製品※で8個まで、合計14個までとさせていただきます。なお、1日のお買い物回数は最大3回までとなります。※ 色違い製品も同一製品とみなします※ セット品は1セット1個とします 返品・キャンセルはできますか? 原則として商品の返品・交換には応じられません。但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、又は未使用かつ未開封の商品を返品する場合に限り、返品又は交換を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。 注文内容の変更はできますか? ご注文いただいた内容の変更はできません。 海外へ配送ができますか? 配送は日本国内に限らせていただきます。 製品到着日・時間の指定はできますか? ご注文の際、表示された選択肢から配送日時を指定いただけます。※配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。 自分の注文の状態を知りたいのですが? ログインし、「マイアカウント」の「注文状況」をご確認ください。 製品の到着日を知りたいのですが? 通常、ご注文いただいた当日もしくは翌日(営業日)に、注文内容を確認し、梱包・発送します。 週末や祝日のご注文は翌営業日に対応いたします。配達所要日数は、配送先により1日~3日(以上)となります。ご注文内容や注文日、その他特殊事情によりお届けが遅くなることがあります。