カスタマーサービスよくある質問ご注文についてコンビニ受け取りについてお支払いについて 送料・手数料についてアカウント・お客様情報についてサイトについてメールマガジンについて LINE ID連携についてクリニークの製品について採用について LINE ID連携についてLINE ID連携とは何ですか?LINE ID連携後のお知らせが届かないのですが?LINE ID連携を解除したいのですが?解決しない場合は、チャットまたはお電話にてお問い合わせください。LINE ID連携とは何ですか?お客様のクリニーク メンバーズIDとLINE IDを紐づけることで、メールマガジンやハガキDMと同様にお客様の顧客情報に基づいたご案内を差し上げられるようになる仕組みです。クリニーク LINE公式アカウントより、お手続きください。ページトップへLINE ID連携後のお知らせが届かないのですが?LINEメッセージにてクリニークLINE公式アカウントからご連絡するまで、連携お申込みから約2日お待ちください。その後も届かない場合は、お問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。ページトップへLINE ID連携を解除したいのですが?クリニークLINE公式アカウントのLINEリッチメニューにあるギフト・メンバーズカード照会ページの最下部「ID連携を解除する方はこちら」というボタンから操作いただくと、即時解除されます。解除後はご購入条件にかかわらず、LINE上でのバースデイギフトやスペシャル ギフトなどのご案内がお届けできかねますので、予めご了承ください。ページトップへ